忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
September 24
080922a.jpg
前の椿姫の続編、同じくCROSSROADS OF CHAOSよりヘル・ブランブルとPREMIUM PACK 10よりE・HERO ブルーメ。
微妙にケバいふつくしい外見をどう調理しようかと思ったら、こうなりました。
あるぇー

080924a.jpg
pixiv1周年企画のピクシブたん
相変わらず自分のセンスのNASAに愕然。

--------------------------------------------------------------------------------------------

080924b.jpg
難航しているリンレン。多分ガラっと変わる可能性が高い。。。
リンが難しすぎます><(無駄にこどものいろけを出そうとするからこうなる)


以下、雑記と拍手お返事です。

無線LANルータを買いました。
これでようやくPSPとwiiとDSでネット通信が出来るようになった・・・!
今のところ使い道が無いのが難点ですが^^;
そのうちQMAのネット対戦でもしようかと思います。
---------------------------------------------------------------------------------------------
それでですよ!
なんとですね!初めてWeb拍手のコメントが来ましたよ!
うれしかったので大文字で紹介したいと思います

>12:54 pixivからきました!とても美しい絵に感動です!これからも更新期待してます^^ 
ありがとうございます!これからも頑張ります!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本題です。先日、本Blogのカウンタが10000を超えました。
ありがとうございます!
ちょぼちょぼ絵を貼ってるだけの貧相Blogですが、ここまで続けられているのもちょくちょく覗いて下さる皆様のおかげです!

てなわけで10000HIT記念に、リクエストを頂こうかなーと思います。
このキャラ描けよ!!って要望がありましたら、是非お聞かせください。

募集終了しました!リクエストありがとうございます!

以上です。これからもよろしくどうぞ!!

PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
ピクシブたんがとてもかわいい><。。
青とか緑ってなんかいやされますね^^。
きだ: URL 2008.09/28(Sun) 17:27 Edit
無題
ピクシブの青は透明感があっていいですよね!
この手の色は好きなので、ピクシブたん祭り
は個人的にwktkでした
pupps: 2008.09/30(Tue) 03:36 Edit
無題
遊戯王のキャラがふつくしいのに一体どんなキャラなのか分からない悲しみorz
NONAME: 2008.10/01(Wed) 22:51 Edit
無題
ヘル・ブランブルのほうはカードでしか登場してないのでキャラがつかみにくいですね。。。
ふつくしさ具合が伝わって頂けたら幸いです
pupps: 2008.10/03(Fri) 05:38 Edit
無題
貼られてた。おめ?
Triteleia: URL 2008.10/03(Fri) 16:43 Edit
無題
あらま。貼られてましたか。
この手のスレで挙げられたことはあんまり無いので嬉しいといえば嬉しいんですが、微妙ですね^^;
pupps: 2008.10/04(Sat) 01:27 Edit
無題
...〆(・ω・`)
ふつくしいが自分のガチ戦士族デッキにはヒーロー系が合わないと言う悲しみ
馴れ合いが少ないデッキ&男のみ(ry
NONAME: 2008.10/10(Fri) 00:26 Edit
無題
たしかに戦士族で固めると女っ気がないですね。。。
荒野の女戦士で気を持たせるしか!(えー
pupps: 2008.10/10(Fri) 03:09 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]