忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
December 14
081214a.jpg
リクエストいただきましたアスールガン娘
ようやくできたよ! ・・・大変お待たせしました。気がつけばもうピーヶ月
もうお待たせしましたとしかいいようがない・・・orz

ところでお題に関してですが
「M字開脚座りでぱんちら+おっぱいに膝が当たって歪んでるような感じで  」
・・・・しまった!ぱんちら忘れてた!
この「M字開脚座りでおっぱいが膝に当たる」ってのが曲者でして
どんな体勢になるのか自分でポーズをとってみたんですが
相当屈まないとまず胸が膝にのらない+相当立派なお胸でないと膝にのらない
地味に苦しい体勢だなぁと思いました。
・・・何よりも物悲しいのは、独り部屋で妙なポーズを取って検証をしている自分ですね☆  orz
絵描きなんて・・・!絵描きなんてそんなもんだ!

---------------------------------------------------------------------------------------------
話は変わって・・・

○冬コミ情報
サークルで参加とか本を委託とかはしないんですが
参加させて頂いた本をご紹介をば。
http://www.pixiv.net/c75/
○pixivタン イラスト集
  以前Blogにも載せた この子 がのってるそうです。
○pixivファンタジア Memorial Book
  pixiv内ユーザ企画 pixivファンタジア(主に2)のまとめ本です。
以上2点です。見事にpixiv関連ですね。よろしくどうぞー
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
おおピクシブたんすごい^^。
そしてひざ上乳は新ジャンルですねww。すばらいいww。
なんか脛当ての硬そうな感じと、おっぱいの柔らかそうな感じが、ギャップを作っててすごく萌えますよww
きだ: URL 2008.12/14(Sun) 01:48 Edit
無題
なんという弩級おっぱい・・・
おや、こんなところにオニマツタケがあるようなので是非これを挟んでry

あ、コメ欄では初めまして(ヽ´ω`)
pixivではお世話になっとります~
運動不足(´Д`): 2008.12/14(Sun) 21:07 Edit
無題
>きださん
ひざ上にのせるために超乳サイズになってしまいましたが、これはこれで(えー

>運動不足(´Д`)さん
どうもお世話になっておりますー
オニマツタケだなんて!
そんなキノコは壺に入れて熟成させてやる!
pupps: 2008.12/16(Tue) 01:25 Edit
無題
初めまして。以前からちょこちょこ来てたんですが、衝撃的なおっぱいに思わず書き込んでしまいましたw。こりゃ100センチ以上は確実だね!
こんなにデカいと何をするにもブルンブルンで、それを妄想するだけでもご飯3杯はいけますね。だんだん服がずれてきて「またずれてきちゃったよー」とか思いながら、いそいそズレを直すとか考えるだけでもう辛抱たまりませんわいグヘヘ。
鷹々: 2008.12/17(Wed) 11:56 Edit
無題
>鷹々さん
へ、変態だー!!!変態が出たぞー!!(挨拶)
と言いつつもズレを直そうと胸元に手を突っ込んでいる姿を想像してニヤニヤしている自分がいます。ふしぎ!
pupps: 2008.12/18(Thu) 00:31 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]