忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
August 20
100820b.jpg
夏コミおつかれさまでした!
 
と、いうわけでC78参加してまいりました。
2日目は一般、3日目は初となるサークル参加ということで
この一月近くは原稿に準備にと、かなり慌しい日々が続きましたが
こうしてなんとか形になって、頒布することができてすごく良かったです。
会場でスペースまで足を運んでくださった方々、本をお手にとってくださった皆様ありがとうございました。
初参加ゆえいろいろ不手際あったと思いますが、ほんと感謝感謝ですェ・・・

100820a.jpg
会場で頒布したペーパー。本の半分以下しか用意できなかったため
午前中で無くなってしまいました。申し訳なかったです・・・

100817a.jpg
こちらも会場で頒布したポストカード
これも本より少なく用意したため12時くらいには無くなってしまいました・・・!
重ね重ね申し訳なかったです・・・

初参加で非エロオリジナル少年向けイラスト本とか無謀にもほどがありましたが
なんとか完売できてよかったです。

本は再版をかけた後、同人ショップへの委託を現在考えていますので少々お待ちください!
確定次第すぐBlogにてお知らせいたします・・・!

-------------------------------------------------------------------------------

冬も申し込んだよ!
PR
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]