忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
April 01
080401.jpg
Blogを全範囲公開にしてみました。
しばらくpixivにかかりきりでしたが、Blogのほうも定期的に更新できればと思います。

最近、伊右衛門のおまけのトンボ玉を集めていました。
全12種で現在8種類集めましたが、そろそろ店頭からなくなり始めました((;・∀・)
近くのローソンは無く、サンクスは360mlのみ、500mlはデイリーとミニストップにまだ残っている程度。。。
自分にしては奇跡的に今のところダブりがありませんが、あと4種類、そろそろ間違えそうです。
店から消えるのが早いか。。。自分がコンプするのが早いか。。。。

巷で「やさしくない」と評判の「やさしい人物画(A.ルーミス)」を買ってきました。
これと「やさしい美術解剖図(J.シェパード)」はよくおすすめ本に上がるので既知の方も多いと思います。
自分は後者のほうしか持っていなかったんですが、今日本屋で見かけたのでつい買っちゃいました。
中身は前評判どおりの、「これと美術解剖図さえ理解していればかなりのレベルになれる」内容で、まさに目からウロコ。
もっと早く出会っていれば、とも思いましたが。。。昔、美術解剖図を買ってもろくに絵を描こうとしていなかった自分を思い出すと、フクザツですねw
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[36] [35] [34] [33] [32] [31] 
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]