忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
June 01
無限のフロンティアってどのくらいおっぱおゲームなんですかね?こんにちは。

 080602a.jpg
幼魔皇ラビエル(クリック拡大 993 x 768)
詳細はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3496489より。
闇のゲームをしてみた。シリーズは初代1回目から大好きで、かかさずチェックしてるんですけど
これはついティンときて描いてしまった。なんかボブ氏曰くおとこのこらしいよ!なんだよ!おっぱい丸見えだとPixiv的に18禁制限カードに指定されそうだったからおっぱいガード描いたのに!!ヽ(`Д´)ノ

ルミナスアーク2もうちょいで終わりそうです。クリアしたら一枚描こう。。。
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]