忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
July 15
結局・・・!3週間たっても楽になってないよ・・・ッ!!
080715x.jpg
前描いた妄想ヒプノで装備を作ってみた。というお話。なんというかいろいろゴメンなさい><
エロ装備といえばキリンさんですが、ヒプ装備も案外トンがってますね。胸元から腰にかけて特に。

・・・男装備は・・・なんというか
Fのガンナー装備をみて「これ何処の世紀末?」と思ったので
案外こういうのもありじゃあないかと思って描いてみたんですが、気がついたら只の変態になっていました。どうしたもんか。

PSPの話
俺屍ようやく始められました!!鬼朱点倒したよ!!
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
変態という名のレクイエムww
名無し: 2008.07/16(Wed) 14:20 Edit
無題
モンスターハンターと言うより、こいつがモンスターだな!と友人に言われましたww
pupps: 2008.07/17(Thu) 03:04 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]