忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
November 30
神は言っている・・・今月の更新をしろと・・・(すいません忘れてました。生きてます。)

ご無沙汰しております。この10月から11月にかけていろいろありました。

101130b.jpg
pixivフェスタ vol.4があったり・・・
(↑ユーザー飛び入り展示に貼っていたイラストです)

101130a.jpg
ハロウィンがあったり・・・

101130c.jpg
古い絵でお茶を濁してるうちに冬コミ落ちたり・・・
(冬コミ落ちました。というわけで冬の新刊はありません☆ ・・・申し訳ねぇ・・・申し訳ねぇ・・・)
(ただ、委託と売り子をする予定です。詳細が出次第またお知らせいたします。)
(↑の絵はpppppuppsのお嫁さんは、種族は仙狐で外見的特徴としておしりが大きい。
性格は酒豪で、貴方の働いている姿が好きだそうです。  っていうTwitter診断を描いたものです。
おしりおしり)

101130d.jpg
ゲスト原稿を描いたり・・・
(↑の絵はゲスト原稿ではありませんが、Appendミクが出たぐらいの時に描いたらくがき)

101130e.jpg
トレンカちゃんだったり・・・


12月は真ん中くらいに更新予定です・・・予定です・・・
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
12月半ば更新ということは、きっと少し早めのサンタ娘さんですね(チラッチラッ

それと、コミケで委託とのことで…コミティア合わせにすると仰っていた本とはまた別のものなのでしょうか。
だとしたら、寒風吹きすさぶ中突貫せねばならんですな/ ,' 3  `ヽーっ
運動不足(´Д`): 2010.12/01(Wed) 20:13 Edit
無題
トレンカちゃんのちょっと緩んだソックスを脱がしたいのですが構いませんね!

皆さん、出るとこは出て締まるとこは締まってる素敵な体ですな(*´д`)ハァハァ
TTK: 2010.12/02(Thu) 02:56 Edit
無題
>運動不足(´Д`)さん
サンタ娘・・・だと・・・!?

コミケ委託は夏の本とペーパーになりますー!ペーパーは新しく作りますよー!

>TTKさん
トレンカちゃんのふとももぺろぺろ!
出るとこ出るって大事ですよね・・・・
pupps: 2010.12/08(Wed) 01:17 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [92] [91] [90
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]