忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 28

C78


100728a.jpg

脱稿しました・・・!というわけで、お待たせいたしました。夏コミ情報になります。
----------------------------------------------------------------------

2010.8.15(日) コミックマーケット78 西2ホール え-25a pppppupps

■発行物
   ・Introduction
     B5/16Pフルカラーイラスト本(創作ごったに) 500yen(予定)
  今までpixivやdrawrで描いてきたキャラを描いたり、過去絵をリペしたりしたイラスト本になります。
  <sample1><sample2

  ろうにんさんたかむらさんにゲスト参加していただいております!

  おまけでポストカードか何かを作れたらいいなぁ・・・
  当日はスペースに張り付いていますので、一通り見終わった後にでも
  フラッと寄っていただければ幸いです!

----------------------------------------------------------------------
■ゲスト情報

●SevencolorsさんのVOCALOID CD infrared
 ゲストイラストで参加しております。 →詳細ページ
 nanaさんの曲もあこさんのイラストも大変素晴らしいのでぜひ・・・!!


●壁の彩度さんの合同イラスト本 高木さんトリビュート
 ゲストイラストで参加しております。 →詳細ページ
 高木さんかわいいよ高木さん。ものすごい豪華な本になりそうです・・・!!

----------------------------------------------------------------------

■drawrらくがきコーナー
100728d.jpg
GUMI誕生日記念で描いたぐみぐみ

100728e.jpg
パウルのやろう・・・
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
たこwww。うらやましいたこwww

脱稿お疲れ様です^^

コミケ参加したかったです><。そして買いに行きたかった><。
東京はほんとに遠いですね。。。

委託を=〔笑〕
木田トルコ: 2010.07/28(Wed) 06:45 Edit
無題
完成おめですよー
サンプルの時点で既にフェティシズム全開なあたり、きっと本文はさらにパラダイスなことに…(*´Д`)

今回は知り合いのサークルの手伝いで参加する予定なので、そちらが一段落ついたら西館にまっしぐらする所存でおります~
とは言っても売り切れが目に見えてるので、是非取り置きをお願いしry
運動不足(´Д`): 2010.07/28(Wed) 20:21 Edit
無題
脱稿お疲れ様です。
褐色娘さんは、puppsさんを知るきっかけになった娘さんなので、実は一番のお気に入りです。
こうしてまたお目見え出来るのは感激ですが、何卒、何卒委託という名のお慈悲を・・・お慈悲を・・・。
CrinsonFirefly: 2010.07/28(Wed) 23:24 Edit
無題
>木田トルコさん
たこうらやましすぎですよ!けしからんグギギ
東京はほんと遠いですよね・・・
い、委託ですって・・・!!

>運動不足(´Д`)さん
ありがとうございます。取り置き了解しました〜。
いや、そこまでフェチ・・・(原稿を確認)
フェ、フェチじゃあない・・・ですよ・・・?(なぜ疑問系)

>CrinsonFireflyさん
ありがとうございます!褐色娘は本当いろんな方に見て頂いて嬉しい限りです。自分もかなり気にいっています!
い、委託・・・ですと・・・!するしか・・・ないのか・・・
pupps: 2010.07/29(Thu) 07:52 Edit
無題
完成おめでとうございます&お疲れ様でした!

良い・・谷間ですね(*´∀`)bグッ
配色カッコいいです。

委託するんでしょうか?ワクワク
TTK: 2010.07/31(Sat) 22:01 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]