忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
December 26
生存報告ー!

はい、更新をすっかりせず、早冬コミの季節になってしまいました。
いかがお過ごしでしょうか。puppsです。

最近はすっかり ホワイトアルバム2 の虜になっております。
かずさああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


------------------------------------------------------------------------
らくがきとか
20111226c.jpg

Pixiv企画のPF外伝W&Kで自キャラとして投稿した→の子
←の子はChibiさんの子を拝借させていただきました。ぐっどおっぱい。

20111226b.jpg
オトモダチサァンのお誕生日祝いにプレゼンティンした金髪おっぱいさん。

-----------------------------------------------------------------------

冬コミ情報

梅村さんの俺の屍をこえてゆけ本にゲスト参加してます。
3日目 東地区 キ - 60 b 
えろいから18歳未満の当主様は見ちゃダメよ!
20111226a.png
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]