忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
August 31
9/3 追記
委託始まりました!

8月おわっちゃうじゃないですか!やだー!!

貧乳だと思った?残念、巨乳さんでしたー!
夏コミ本の表紙はこっちでした!


110831b.jpg
今更ですが夏コミおつかれさまでした!
スペースまでお越しいただいた方々ありがとうございました!
おかげさまで12時過ぎには完売してしまい、もう少し搬入数多くしておけばよかったと後悔・・・!

委託情報
こちらも遅くなりましたが、
もうすぐとらのあなさんのほうで委託開始となりますので
よろしければ是非・・・!
 
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
届きましてございます。
今回も充実したおっp……メカ娘分を堪能させていただきました。
赤い子のせいであばら属性に目覚めるとか、確実にpuppsさんに開発されてますね自分。
見たところ、結構設定とかも出来ているようで今後が楽しみです。
個人的には、各娘さんのサイズなんかが気になったり。
こう、横に並んだ時の差とかですね!
え?いや、もちろん身長のことですよええ。

次回はOPPASIA続編だそうで、そちらも期待しております。

Crimson Firefly: 2011.09/04(Sun) 11:24 Edit
無題
>Crimson Fireflyさん
届いたようで何よりでございます。(っ^ω^c)
あばらかわいいよあばら。
実はペーパーでちちくらべを描いていたんですが間に合わなくてな・・・!
次回もご期待くださいませませ!
pupps: 2011.09/13(Tue) 01:43 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]