忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
September 10
080909a.jpg
白色黄色おんなのこ
黄色を塗りたくなったのでさっくり塗ってみました。もっちりしすぎた。
早くリンレンを描こう。。。。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
先日の話ですが、いまさらながらポニョってきました。
ネタバレを見てしまった+評価が酷評と絶賛の2分だったのでどうしようかと思ったんですが
DVDで見るより映画館だよなーということで見てきました。

(ネタバレにならない程度に)感想と雑感
・パンフレットか何かから前知識を入れた後で見たほうがいいかと思った
・線画は全部手書きだそうですが、冒頭2分から「「これは動画マン涙目だなぁ・・・」」 ぬるぬるうごくよ!
・物語の理解にいっぱいいっぱいだったので背景美術等々に注意を払えなかった(反省点)
  DVD化した後はそのへんに気をつけて見ようかと思います。
  (車のナンバーとか、いろいろ意図してやってる部分があるらしいですね
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
宮崎先生の作品はいったん起承転結作ってから、ぐちゃぐちゃにするらしいので、話がややこしくなりがちですよねww。
いきなりとんだりしますしww。

足とか手が綺麗なのでとても魅力的な絵ですね。オレンジイイ。
きだ: URL 2008.09/10(Wed) 08:00 Edit
無題
>起承転結を作ってから、ぐちゃぐちゃにする
そんなややこしい事しなくても!!
もののけしかり千と千尋しかり、神話や民話をかなり調べた上でお話を組み立ててるそうなので
その辺りを知った上で観るとひと味違った感想が持てるのかなぁと思った次第です
pupps: 2008.09/11(Thu) 00:48 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]