忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
November 04
めっきり更新頻度が下がっています。お久しぶりです。

リク絵の話

1個目のSR周姫、ちょぼちょぼ描いています。
没ラフ→
(あれ・・・?えろはだめだとか自分で言っておいて
  このままだとそっち方面な絵になるぞこれ)と思って没になりました。南無


drawrの話

drawrでラ・サイゼル(鬼畜王ver)を描いたんですが、塗りが個人的に残念な出来になったのでsaiで塗り直してみました。
081031c.jpg
1.帽子だけ塗った線画
081031b.jpg
2.drawr塗り
081031a.jpg
3.sai塗り
まだdrawrの塗りに慣れません。
saiで塗ってもやっぱり微妙だ・・・ ラフのほうが何とやら問題ですね。


作業用BGMに、まだ未見のマクロスFでもどうかと思い
流しながら絵を描いていたら
大変な作業妨害用BGMになっていた件。
20話まで一気に見てしまいました。やっくでかるちゃー
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
サイゼルキターーーーー!!
やばい!!これはすごく美しいですね。。
ランスの魔人はすごくいいですね(´∀`)
きだ: URL 2008.11/07(Fri) 20:16 Edit
無題
サイゼルハウゼルはランスの魔人の中でも一番好きです!
5や6のリメイクもいいですがやはり鬼畜王版がベストですね
pupps: 2008.11/12(Wed) 02:36 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]