忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 27

100426a.jpg
PC擬人化ったー(もうなんでもありですね!)で出力したうちのPC。
ゆるふわウェーブ、銀髪、クールな瞳・色白、白いパフスリーブのワンピース・ミニスカ、網タイツ・黒いハイヒールの美少女だそうです。
Windows7マシンにそろそろ替えようかと思ってますが、まだまだ頑張って頂かなければ・・・!

---------------------------------------------------------------------------

恒例drawrらくがき各種

100427a.jpg
ビシャモン(ミッドナイトブリスver.)
ひさしぶりに描いたよブリス版・・・!

100427b.jpg
椅子1
100427c.jpg
椅子2
これ描いたら puppsはじまったな とか おしりのひとになった とか言われましたけどどういうことなの・・・!

---------------------------------------------------------------------------

★同人情報★ (という名のゲスト参加紹介コーナー)

4/29(木)に開催されるCOMIC1☆4にて、
つかこさんが頒布されるテイルズオブグレイセス本にゲストで参加しています!
18歳以上の方で興味のあるかたは是非!

PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
|∀・)買い換えるんならこの娘さんは僕がお預かりしますね
どことなくマックな雰囲気の色合いが非常に素晴らしいですのう…

ブリスはどのキャラも好きなんですけど、一番のお気に入りはブリスイング…とか言うとにわか感丸出しすぎて困りっ\(^o^)/
運動不足(´Д`): 2010.04/28(Wed) 01:00 Edit
無題
買い換える際にはご一報を。
この娘さんを是非とも引き取らせてくださいまし(*´д`)ハァハァ

椅子を越える圧倒的な存在感の女性達!
椅子がお題なのに胸の谷間や太ももの絶対領域に目が行ってしまいます。

そしてpuppsさんは昔から始まってますからご安心を(*´∀`)bグッ
TTK: 2010.04/30(Fri) 01:14 Edit
無題
>運動不足(´Д`)さん
買い替えるときはそっと押入れにしまいますね^p^
ブリスイング・・・このにわkいや、確かにけしからん。あのシルクハットは良い。(意見かえたー!

>TTKさん
押入れ そっと ^p^
椅子が主題というより、椅子に乗ってる子かわいくね!?がテーマなので存在感だして問題ないですうひょう!!
>そしてpuppsさんは昔から始まってますから
久々にキレちまったぜ・・・ちょっと屋上いこうか・・・
pupps: 2010.04/30(Fri) 13:45 Edit
無題
疑似PCいいっすねーww。うちのPCも疑似って見たいww。。

想像力が書き截ついいジャンルっすねwww
木田トルコ: 2010.05/15(Sat) 01:50 Edit
無題
ビシャモンミッドナイトブリス
懐かしいです
名無しさん: 2011.10/07(Fri) 04:56 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]