忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
November 10
やあ!あと一月半ちょっとで年末だよ!
091105a.jpg091105b.jpg
東方彼岸組
ひさしぶりにSAIでもっさり。彼岸組いいよ彼岸組

--------------------------------------------------------------
drawrで描いたものちらほら
091110a.jpg
投稿失敗したレミフラ おぜうさまかわいいよ(ry

091110b.jpg
このBlogでもっとも需要のない類であろう背景物。たまにはこういうのも。

-------------------------------------------------------------------------


続き-----------------------------------------------------------------------

■拍手お返事のコーナー

>いつかSAIでガッシリ描いてやる
と、なぜかさらにおっぱいが増量されるんですね分かります
どういうことなの・・・
姉妹機も考えているので2人一緒に描きたいですねー

ふぉぉぉぉ!!(゚∀゚)まさかのGジェネッ!!
Gジェネオリキャラ娘って可愛い子一杯なのに
何故かあんまり見かけない気がするんで
これは超嬉しい(*´ω`)他の子もみたいにゃー
Gジェネの、しかもオリキャラですものね・・・
まず認知されてなく、しかも需要が少ないという・・・
ほかの子もちょくちょく描きたいですのう

■お知らせ
アカラサマナのからさんの夏コミ本が委託されているようです。ゲストで描かせていただいています!
在庫切れてました・・・orz コウシンガオソイカラコンナコトニ・・・
 

PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
全然関係ないんですが、最近MGユニコーンを買いました。
久しぶりによく分かんないロボ的なイラストが見たいな!俺!
Triteleia: 2009.11/10(Tue) 19:17 Edit
無題
ちょっくら渡し舟の上でこまちち弄り倒してくる 三 ┏( ^o^)┛ |三途|

スカーレット姉妹は投稿失敗ですか…惜しいですなぁ
ニーソもいいんですが、最近はこういう二の腕まである長手袋にもフェティシズムを感じてしまって…
素肌がうっすらと透けているあたり、pupps師のHENTAI具合が窺い知れようというものです(訳:いいぞもっとやれ)

あ、ついったーではどうもw
まさか気づかれるとは思いませんで/ ,' 3  `ヽーっ
運動不足(´Д`): 2009.11/10(Tue) 19:29 Edit
無題
>Triteleiaさん
パールコーティングverがほしいです先生・・・
ロボ絵は来年くらいに描きますお^p^

>運動不足(´Д`)さん
>pupps師のHENTAI具合
「運動不足(´Д`)さん 、少しあなたは変態過ぎる」
よし、爆発しましょうか。
ついったはのんびりまったりですが、よろしければどうぞー
pupps: 2009.11/12(Thu) 02:00 Edit
無題
私は鳥になりたい。とかなんとか言ってみる。
背景もいいですなー。
crinson: 2009.11/12(Thu) 19:33 Edit
無題
背景の需要はちゃんとありますよ!
デスクトップの背景に設定させていただきました。

ヤマザナドゥさんのなんともいえない表情が素敵です。
困った顔をしてるのは小町さんに誘惑されてるからですね、分かります。

お嬢様と妹様も美しい・・・
レースの部分の模様を細かい所まで丁寧に描かれていて、びっくりしました。
特にお嬢様の小さな胸の部分とか妹様の小さな胸の部分とか(ry
TTK: 2009.11/14(Sat) 15:01 Edit
無題
>crinsonさん
I wish I war...
背景ホント時間がかかるのでなかなか描きたがらないですが、描けば描くだけのモノができるのでいいですねー
pupps: 2009.11/14(Sat) 20:28 Edit
無題
>TTKさん
うひょお背景設定とは!お恥ずかしい限りです
もっとしっかり描けるようになりたいですのう

>お嬢様の小さな胸の部分とか妹様の小さな胸の部分とか
へんたいだー!
pupps: 2009.11/16(Mon) 02:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]