忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 13
今週末はコミケですね! ...サークルチェックまだしてないですorz

どろわにて描いた絵を一枚

090812a.jpg

Magic 2010 より 悪斬の天使/Baneslayer Angel
元絵はこんな感じです。たいへん綺麗なイラストですね!
(3)(白)(白) 5/5
飛行、先制攻撃、絆魂、プロテクション(デーモン)、プロテクション(ドラゴン)
これで警戒がついていたら・・・

-----------------------------------------------------------------------------
夏コミ情報

お待たせしました。夏コミ情報です。

アカラサマナ からさん の創作版権ごちゃまぜイラスト本にゲスト参加しています!
ご興味のあるかたはどうぞ!

●夏コミ情報とは違うかもしれませんが
  pixiv年鑑2009にpixivでupしているイラストが数点掲載されるそうです。
  夏コミのpixivブースで先行販売されるそうなので興味のある方はどぞー!
  (ただし重量1kgだそうです・・・お持ち帰り時はお気をつけください・・・!)

-------------------------------------------------------------------------
拍手お返事

9:30 どろわからきますた
胸に赤いリボンをつけたチェックおっぱいの子が最高だったです。ブログもブクマしちゃうんだからね!これからもがんばってよね! 

こ、これは・・・ツンデレ?いやデレデレ・・・なのか?
赤いリボンというと

この子でしょうか。
ありがとうございます!これからもがんばります!


-------------------------------------------------------------------------

というわけで(なにが
50000HITありがとうございます!
ちょぼちょぼ絵を貼ってるだけの貧相Blogですが、ここまで続けられているのもちょくちょく覗いて下さる皆様のおかげです!

10000の時も行いましたが、今回も絵のリクエストを募集しようかと思います!
このキャラ描けよ!!って要望がありましたら、是非お聞かせください。


(8/13 23:55 追記)
リクエストの受付終了いたしました。ご要望ありがとうございました!
頂いたリク3件は全て描かせていただきます!リク内容は次回更新にて・・・

PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
ゲスト絵…き、気になるじゃないですかッ
まあ、書店委託されないとお目にかかれる機会が無さそうですが(;´д`)

そういえば、拍手送ってみましたので、まだセフセフでしたらあちらでご連絡いただけると~
運動不足(´Д`): 2009.08/13(Thu) 23:24 Edit
無題
>運動不足(´Д`)さん
たしか委託はされないとのことなので会場で手に入れるしか・・・!
拍手はばっちり了解いたしました!ゆっくり待っていてね!
pupps: 2009.08/14(Fri) 00:33 Edit
無題
同人遅くなりすいません><。9月中には完成しそうです;;

しかしマジックの絵はいいですよね^^。
僕も黒みたいな絵が書けたらと思う日々ですよww。
とるこ: 2009.08/26(Wed) 17:24 Edit
無題
>とるこさん
おお!9月中完成ですか!
wktkで全裸待機しておきますね^p^

黒の絵はグロかっこよすぎてマネできないのがつらいですぜ・・・
pupps: 2009.09/03(Thu) 22:54 Edit
無題
This card likes to Akroma,Angel of Wrath,= 3=
zx666cn: 2009.09/05(Sat) 11:55 Edit
無題
>zx666cnさん
You think so? XD
pupps: 2009.09/22(Tue) 22:12 Edit
無題
>puppsさん
Maybe I`m wrong , XD
Oh,I have longtime no play MTG after [Onslaught Sets].
Akroma appeared in [Legions] ,the first edition Akroma looks like man , =3= the second edition looks more better.

MTG`s angel 大好きです!--(日語翻訳機使用
zx666cn: 2009.09/23(Wed) 15:58 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]