忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
September 22

見事に月1更新になってしまっています。お久しぶりです。

ドロワやSAIで描いたものをちらほら

090922a.jpg
以前pixivで描いたらくがきメカ娘をdrawrで。 いつかSAIでガッシリ描いてやるんだ・・・!

090922d.jpg
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ より フローレンス=キリシマさん
通称:お嬢様もどきかわいい
バックのMSがカスタムフラッグなのはノリと勢いです。

090922b.jpg
いろんな意味で話題のラブプラスよりネネさん。
私の周りではネネさん派ばかりで凛子派の自分は肩身が狭いですぜ

-----------------------------------------------------------------------------
■50000hit御礼リクのお話

前回のエントリで募集しましたリクエスト、お三方からリクエストいただきましたありがとうございます!

●チェックおっぱいに脚フェチ要素がプラスされたモノが見たい!
  要するにpuppsさんのエロいのが見たいんです 
●レースクイーン風のおにゃのこをお願いしたいです、先生…
●魔法少女リリカルなのはの「フェイト・テスタロッサ」は可能でしょうか
  劇場版のバリアジャケット+成長したフェイトの組み合わせで、あちこちがぱつんぱつんになって赤面しているようなシチュでお願いできればと… 

以上3点、描かせていただきます!
なんというかへんたい紳士なリクエストが多い気がしますが気にしないですぜ!

-----------------------------------------------------------------------------------------
遅くなりましたが拍手お返事をば

>0:44 天使すきなんですねー( ╹◡╹)
MTGの天使は素敵すぎる造形ばかりで大好きです・・・!

PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
Mじゃないけどキリシマさんにはなじられ隊1名参上!ヽ(`Д´)ノ
しかしキリシマさんには色物というかゲテモノ系のMSやMAが似合う・・・
鷹々: 2009.09/23(Wed) 12:50 Edit
無題
ここにもラブプラス民がいたのか・・・
俺は流行に乗り遅れたのでよくわからんのですが、とりあえず破壊力が凄いらしいということだけ聞きました。
羨ましいような、羨ましくないような。

でもまじこいは買った。
Triteleia: 2009.09/23(Wed) 12:55 Edit
無題
最近見てなかったメカ娘さんお久しぶり
そしてあいかわらずのナイスおっぱい
脇がちょっとだけ見えるのがそそりますな

DS持ってない自分はラブプラスが気になっても買えないという
何やら色んな意味で有名なので気になってはいるんですがね;;
そして3枚の中で雰囲気が微妙に違うようなそうじゃないような・・・

>紳士なリクエストが多い
類は友を呼ぶと言いますから(^∀^)
TTK: 2009.09/23(Wed) 20:57 Edit
無題
>鷹々さん
「身の程を教えてやるわ!」
Ex-sとかノイエとか描こうと思ったんですが、どちらにしてもゲテモノ系ですねw

>Triteleiaさん
>まじこい
ちょwwwおまwww
ラブプラスの破壊力は抜群です・・・
海外の方のコメもラブプラスが一番多いのです・・・

>TTKさん
>類友
ああ、TTKさんとかTTKさんのことですねわかります><
ネネさんは久しぶりにSAIで描いたせいか
drawr塗りと雰囲気が違ってきていますね!
drawrに慣れるとSAIが極端に使いづらい今日このごろです・・・
pupps: 2009.09/24(Thu) 01:07 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]