忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
May 24
お久しぶりです。
もう春が終わって夏ですよ。しまった、もう6月になるのか。。。

drawr で描いたMtG天使を2体ほど。
自分が描くと、MtGのカッコいいムチムチ絵が別の意味でリアニメイトしてしまいますねー。
リアル系の絵が描けるようになりたいです。

090524c.jpg
"怒り" のほうのアクローマ。
5白白白  飛行、先制攻撃、警戒、トランプル、速攻、プロテクション(黒・赤) で6/6
傍から聞くと何処のぼくのかんがえた(ry ってかんじですね。
レジェンドルール変更の一因になったのも頷けます。

090524b.jpg
"憤怒" のほうのアクローマ。
赤単とは珍しい。元絵はなんとなくマーヴルのストームっぽいですね。

-------------------------------------------------------------
drawrのお話

以前Blogでのせた
090419a.jpgこの絵の元絵は、drawrで描いた↓なのですが


一月後、スレッド* として生まれ変わりました。
詳細は見てのとおり。すごいことになりました。
(*: drawrはイラストに50枚までコメントを付けることができ、
      単品の絵以外にも、同じ趣向のイラストを描いていくスレッドにする/自然的になる事も出来る)


----------------------------------------------------------------
私信

>きださん
鋭意製作中です。月末にはお届けいたします。
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
このイラストが採用されたら俺もMtGに手を出すのに(ぇ
リアル系の絵柄がアレのカードの魅力というのは承知の上ですが、それでもたまには潤いが必要だと思うの!

チェックスレはこっそりと眺めてましたが、なんだって皆さんきょぬーばっかりw
いやまあ、大いに目の保養になったので無問題ですが…これは新ジャンル「乳チェック」の予感が
運動不足(´Д`): 2009.05/25(Mon) 23:44 Edit
無題
>運動不足(´Д`)さん
海外の人もアクエリとかリセのスリーブ買って使ってるって言うので意外と潤いを求めているのかも・・・
チェックスレはみなさんのチェックとおっぱいとおっぱい(大事なことなので2回言いました)の愛のおかげですばらしいことになりました。感無量です。
pupps: 2009.05/26(Tue) 23:23 Edit
無題
アクローマーとかなつかしいww。
マジックはモンスターとかいいですけど女性レジェンドがおばさんばっかでへこむことが多いですwww
とるこ: 2009.05/28(Thu) 14:17 Edit
無題
遊戯王のみの自分はMTGが分かりませぬ(´・ω・)
リアルで美しいんですが周りにやってる人が(ry

後おっぱいは世界の心理だと私は思います
TTK: 2009.06/01(Mon) 00:10 Edit
無題
>とるこさん
女性レジェンドは確かにあるあるですww
もうちょっとケバい方向を抑えてくれたらもっと(日本的に)プレイ人口増えると思うんだ・・・

>TTKさん
自分も周りにやっている人が(ry
世界の真理はおっぱいで、おっぱいは世界の真理なのでしょう。
pupps: 2009.06/01(Mon) 01:28 Edit
無題
マジックなつかしい
やっぱりおっぱいが心理ですよねー
鬼姫: 2009.06/19(Fri) 15:35 Edit
無題
落ちシューから流れてきたんですが、マジックの美麗なイラストがあって感動しました! 天使いいですよね~ 
天使イラストで一番好きなのはINVの黎明をもたらす者レイヤかな~ マジックでは中々かわいい方だと思いますw
emanon: 2009.06/29(Mon) 06:26 Edit
無題
>鬼姫さん
世界のしんりはおっぱおってばっちゃが言ってました。
最強ですね。無敵すぐる。

>emanonさん
おお!落ちシューさんからですか!
ようこそいらっしゃいました。
もうすぐ甲鱗記念日ですのでまたMtG絵を描こうと思います><
レイヤは英名のDawnbringerの響きがいいですねー。いつか描きたい天使です。
pupps: 2009.06/30(Tue) 00:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]