忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
June 30
じめじめした日が続きますね。もう7月になるとは!

------------------------------------------------------------------------------
またしてもdrawrで描いた絵をば

最近話題のARANCiA PROJECTよりアランシアちゃん。
もうオレンジのぶつぶつを描く作業は嫌だお・・・
090630a.jpg


あとパッツンスレに描いたパッツン子
パッツンは好きですが、描きづらいのが難点でございます。
090630b.jpg
どろわ、メンテのおかげですごい軽くなりました。ありがとう運営さん!

---------------------------------
雑多なこと
・エヴァ破みてきました。すごかった。今度もう一度みてこようと思います。
  売店が混んでてパンフ買えなかったので次こそは・・・!
  まだ見てない方で見ようと思っている方は前情報一切なしで行かれるとよいかと。
・スパロボNEOにリューナイト参戦でwktkがとまりません
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
おれもパンフ売り切れでした・・・
でもフィギュア付きポップコーンセットは買った
Triteleia: 2009.07/01(Wed) 02:42 Edit
無題
|д゚) どろわでサムネを見たとき「パンツ」に見えたのは秘密だ

リューナイトの参戦は本当に楽しみですねぇ…
作中でパッフィーが「発展途上胸」とか言われてましたけど、ありゃあ十分育ってるだろ…とか思ったのは俺だけじゃないはずだ!
というわけで、是非ともpuppsにーさんのパッフィーを期待したいところです(ぁ
運動不足(´Д`): 2009.07/01(Wed) 20:36 Edit
無題
>Triteleiaさん
ネタバレ満載のパンフが気になってしょうがないです。
ポップコーンはどうしようかなぁ・・・
記念ですし買いますかねー

>運動不足(´Д`)さん
パッフィーよりマルトーが描きたいお年頃です(それはOVA版だ
あの大きさで発展途上とはひきょうすぎるでしょう?
pupps: 2009.07/03(Fri) 00:18 Edit
無題
オレンジいいですねwwかわいいww。

背景すごく綺麗ですねーwwみずみずしいwwおいしそうww
きだ: 2009.07/14(Tue) 20:08 Edit
無題
>きださん
もうオレンジのぶつぶつを(ry
最近はいろんな方が描かれていて目の保養になりますね><
pupps: 2009.07/24(Fri) 01:39 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]