忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
November 12
081112a.jpg
お待たせしておりました。1万HIT御礼リクエスト絵(あれから5000ほど回ろうとしてますが;;)
まず一枚目、三国志大戦のSR周姫でございます。
いきなり最初のリクからおっぱいたゆーんとか来たのでどうしたものかと思いました。
リク主の方からは参考資料等々頂き、大変お世話になりました!
遅くなって申し訳ありません。こんな感じでよろしいでしょうか?

自分、三国志大戦(というかアーケードゲー全般)未プレイの身でしたので、どんなカードがあるのかと
カードショップに行っていろいろ見てみたんですが。。。。マジ絵柄パネェ!(SR孫尚香いいなぁ
三国志大戦に限らず最近のアーケードカードゲーは華やかでいいなぁと思った今日この頃でした。
トレカは魔物なのでなるべく手を出さないようにはしていますが、この我慢がいつまで持つか。。。
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
周姫キターーーwww。
僕は女の子は月英が好きでつかってますよww。
三国志大好きなんで三国志大戦むっちゃ面白いっすヨww。最近ゲーセン生けてないっすけどww。
きだ: URL 2008.11/13(Thu) 02:23 Edit
無題
月英もいいですねー
三国志は無双2をプレイしたぐらいの知識です(何か間違っている気がしなくもない
pupps: 2008.11/14(Fri) 02:01 Edit
無題
あいかわらず美しい絵と太腿(*´д`)ハァハァ
前のですが貴方の絵を見た勢いで椿姫を友人に頼み込んで交換してもらいました。あれは良い物ですね。
NONAME: 2008.11/22(Sat) 22:22 Edit
無題
ありがとうございますー。
ティタニーは綺麗で強くて素敵ですね。
問題は活躍できるデッキを持ってないことで。。。^^;
pupps: 2008.11/23(Sun) 14:39 Edit
無題
最高綺麗です!感動すぎる> <
八百景御梦: 2008.11/29(Sat) 21:06 Edit
無題
ありがとうございますー
元絵がとんでもない美人さんだったので
元絵のイメージを崩さないようになるべく気をつけました。
pupps: 2008.11/30(Sun) 17:38 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]