忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2017 
August 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
January 03
2009年に突入しました。あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

090103a.jpg
どろわで描いたものを軽くリファインというか。色を塗るとパッとしなくなるラフ絵マジックでお送りします。


本文は長めなので続きへ

さて、この年末年始に2週間以上も更新が止まっているとさすがに話題がたくさんあります。
昨年はいろいろな事がありました。
ガリアの英雄となって帝国相手に小隊を率いて激戦を繰り広げたり
「ぼくがルーンナイトだ!」と高らかに叫んでみたり
間欠泉から地霊が湧き出る原因を探りにいったり
新たな冒険の地、次元のはざまを巡る冒険にでたり
・・・・何か違う気がする

・冬コミのお話

参加された方々お疲れ様でした!戦果はいかがだったでしょうか?
私は2日目のみの参加でしたが・・・
よく観ている闇ゲの方々の新刊を手に入れる+ご挨拶にでも!と意気揚々と会場に行ったは良いものの
・・・人酔いが激しく1時間足らずで西館脱出しました。(後で調べた所、2日目西はすごい人手だったようですね)
あと残りの時間は東をゆっくり回って特段成果もなく帰宅しました。
挨拶もしたはしたけど緊張のあまり大分キョドってました。あはは
本当は3日目も行きたかったのですが、用事が入って断念。
今回のコミケは初参加でしたが、なかなか悔いの残る結果となりました。
やっぱり独り参加はツラいか。。。

・昨年を振り返って(遅っ!!
昨年はいろいろと勉強になった年でした。
pixivをはじめ人に絵を見せる機会が出来たのは大きいかなぁと思います。
(いままで 描いて→友人に見せて→満足!で終了でした ^^:)
おかげで絵に関していろいろ課題や問題点が山積みに。。。orz

いろいろ描きたいモノがありましたが昨年後半、見事に大失速したため今年に持ち越しになりました。
が、がんばるっきゃない!


いきなりですが、次の更新は2月になる可能性大です。
そろそろTOPの「周一更新したい」を「月一更新したい」に変えるべきかもしれません。

それでは、本年も良い年でありますように!
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
今回は東方モノが2日目の西館に隔離されてたから、ある意味3日目の東館より厳しかったんじゃないでしょうか
といっても、自分は参加しなかったので知る由もありませんが…^^;

さて、2月の更新…というと、やはりバレンタインの手作りチョコレートの作業中にホワイトチョコがこぼれて何故か顔にかかって(自主規制

ともあれ、色々とお忙しいかとは思いますが、更新楽しみにしとりますよ~(ヽ´ω`)
運動不足(´Д`): 2009.01/03(Sat) 23:32 Edit
無題
〉運動不足さん
東方は人気ジャンルですしね・・・
人が多かったのも頷けます。

〉ホワイトチョコが(ry
だ、ダメだこの人・・・早く何とかしないと・・・
何でこんなになるまで放っておいたんだ!
pupps: 2009.01/04(Sun) 15:57 Edit
無題
まさか闇ゲファンの方だったとは
自分もファン&彼らに触発されて遊戯王を再開しました。楽しみにする動画が増えた反面カードで財布が軽くなっていきます・・・orz

西館は運動不足さんが言ってるように東方隔離&ニコニコの東方大御所が参戦だったので随分多かったと思います。お疲れ様でした。

2月と言えばバレンタイン、となるとチョコと一緒に私も食べて、アハハウフフな展開ですね、分かります。

更新が週一でも月一でもお待ちしております(-人-)
TTK: 2009.01/05(Mon) 19:57 Edit
無題
>TTKさん
闇ゲ面白いですね!ですがトレカは魔物!私も気を付けないと・・・
カードショップの値札を見るたび唖然としている昨今です。

なるほどニコニコ大御所な方々参戦でしたか。
東方人気はすごいものだと痛感しました。。。

>チョコと一緒に私も食べて(ry
へ、変態だー!(最近この応答が多いような…
バレンタイン絵は昨年と同じ感じになりそうです! orz
pupps: 2009.01/05(Mon) 21:19 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]