忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
January 14
珍しく週一更新になりました。雪が降るかもしれないです。
090111a.jpg
080113a.jpg
東方projectより 霊夢と魔理沙
ようやく風神録NORMALをクリアしたので描いてみました。誰てめ絵。
もうちょっとオンナノコオンナノコな感じにしたかったんですが、無念!

シューティングは好きなジャンルなのですが・・・果てしなく苦手です。あーこっちから弾が!!しまったレーザーが!

---------------------------------------------------------------

霊夢髪型遷移
シリーズ毎の髪型のマイナーチェンジってどんな感じだったっけ?と思ったので個人的にまとめをば。
色塗っておけばよかったですね。。。
後半のほうになるにつれ面倒になったのか大分適当になっています。
今回は花映塚+香霖堂/2な感じにしています。
香霖堂デザインかわいくていいですね。
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
"少女"弾幕中なのに、puppsにーさんが描くとむしろアダルティに見えてふしぎ!うぎぎ

東方は永夜抄まではやりこんでたんですが、風神録はNomal一回クリアしただけで満足して、地霊殿は手をつけてすらいないという…
これが…これが"枯れる"という奴なのか/ ,' 3  `ヽーっ
運動不足(´Д`): 2009.01/14(Wed) 19:41 Edit
無題
>運動不足(´Д`)さん
あ、アダルテェですか!?いえいえどうみても夢見る恋する乙女ですよ!(えー

東方は紅魔郷を学生時代にプレイしたっきりでした。
当時のマシンだと処理落ちが激しくて散々でしたが、時代の進歩ってすごいなぁと思う今日この頃でございます。
pupps: 2009.01/15(Thu) 00:03 Edit
無題
東方は体験版位しかやった事のない自分
シューティングは気が付いたら詰んでるって展開が好きです。
必死に逃げてたら逃げ場が無くなった、とか。
Mじゃない、Mじゃないですからね!!
TTK: 2009.01/15(Thu) 01:03 Edit
無題
>TTKさん
このM!ドM!(どんどんすごい挨拶になるなぁ…

>逃げ場が無くなる
非常にあるあるです。「俺シューティングのセンスないなぁ」と何度思ったことか!!
横シューでは気がついたら目の前に壁があり
縦シューではいつの間にか弾幕に囲まれていたり…
pupps: 2009.01/15(Thu) 23:24 Edit
無題
どこが誰てめ絵ですかっ!もう魔理沙と霊夢以外の何者にもみえんですぜ!だぜ!!
これは応援せざるを得ない・・・。

東方はストーリーの流れが見たくてまさかのExプレイヤーになりました。
東方もがんばってね!
LEXIS: 2009.01/16(Fri) 02:54 Edit
無題
>LEXISさん
Exシューターktkr。描き始めはキャラがいまいち掴めず右往左往するので、「『そのキャラ』に見える」と言って頂けるのは大変有難いです。

のんびり紅魔郷キャラから描いていきたいと思います。ゆっくりしていってね!!
pupps: 2009.01/17(Sat) 02:20 Edit
無題
かわいいww。
しかし、東方は初期のしかやったことないんですけど、難しいですね。。。
きだ: 2009.01/17(Sat) 23:09 Edit
無題
>きださん
初期のと言うと、紅魔郷か妖々夢ですか。
自分もEASYしかクリアできないです…orz
修行あるのみですね!
pupps: 2009.01/18(Sun) 20:31 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]