忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
January 25
(前回の挨拶のつづき)
雪じゃなくて有希が降ってきたZE!ヒャッハー

みたいなネタを連続してやろうかと思ってたんですが、タイミングを逃しました。残念
090125a.jpg
驚愕はいつかしらん?

個人的には「ゆき」というと こっちのほう だったり。

------------------------------------------------------------------------------
東方珍道中
・紅魔郷1、2面まで
080122a.jpg080122b.jpg090124a.jpg
・ルーミア
  そうなのかー。描きづらい。装飾が少ない。描きづらい。
・大妖精
  2転3転。ちょっとチルノよりお姉さんな感じに。
・チルノ
  あなたが落としたのはこのきれいなチルノ?それともこのきたないチルノ?

------------------------------------------------------------------------------
まんがとかゲームとか思ったこと

フラジール買いました!wiiはこれで2本目です。(1本目はFE)
 さっそく灯りの場所が分からなくて攻略を見た俺涙目。ヘタレゲーマーがんばるよ
 ○視点移動がリモコンで、ヌンチャクが移動…うう、意図した方向に動けない!(その内慣れるでしょう
 ○レンやっぱエロかわだなぁ
というわけで最初のセーブポイントまで。プレイ時間はさっくり気味のようなので、のんびりプレイしようと思います。

・うさぎドロップ(wikiペ)  5巻 ・・・!
  書店で見つけてびっくらこいた。え・・・じゅ10年後!!!!????
 そうか、りんちゃん高1か・・・
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
なんというマジカル・・・
にゃう~ん
Triteleia: 2009.01/25(Sun) 11:14 Edit
無題
きたないチルノとはアレですか、要するにビッチルノ(死ね
運動不足(´Д`): 2009.01/25(Sun) 11:35 Edit
無題
フラジール自分も買ってやりましたよ
amazonに予約してたら当日では無く次の日に届いた悲しみよorz

フラジール自分的にはかなりの良ゲーなんですがpuppsさんはどうでしょうか?

後PFは俺の嫁
TTK: 2009.01/25(Sun) 19:32 Edit
無題
>Triteleiaさん
伝わって頂けたようでなによりです。
多分ネタ分かる人は極少数かと

>運動不足(´Д`)さん
なんというビッチ…
きたないチルノってよくよく見るとヒドい表現だなぁww
きれいもきたないもいいので、格好いいチル姉を下さい!

>TTKさん
なんというkonozama...amazonはこれがあるから怖いですよね…
フラジール、まだ開始30分前後なのでなんとも言えませんがサイがエロイとかホモジールとか面白そうな話題を耳にするので楽しみにしてます!
まだP.F.たんに会えてないお!!
pupps: 2009.01/25(Sun) 20:59 Edit
無題
長門キターー!!。やっぱり長門はめがねは必要だと思うんですよwww
きだ: 2009.01/27(Tue) 01:31 Edit
無題
フラジールの主人公はいくつものフラグを乱立させる超人です、正直羨まし(ry
不思議なゲームですよ

でもPFは俺の嫁
TTK: 2009.01/27(Tue) 20:30 Edit
無題
>きださん
普段はメガネ属性の無い私でも消失長門は別腹です。
・・・でもやっぱりメガネ無しverも作ったほうがいいですね!

>TTKさん
フラグ乱立…だと…!うらやm ゲフンゲフンけしからん!
くそう早くP.F.たんに会いたいですぜ
pupps: 2009.01/27(Tue) 23:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]