忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
March 26
090326a.jpg
そんなわけでpixivファンタジアⅢ用のキャラでした。今度はちゃんとオンナノコな顔立ちにしたYO!
本当はもう少し成長させた姿にする予定でしたが

おや赤い子の様子が・・・(天の声:BBBBBBBBBBBBBB

というわけであんまり変わりませんでした。世間って残酷だよね。



本日の話題といえばintuos4ですよ!
自分の使ってるソフトでは2048レベル筆圧は生かせそうにないのが残念ですが・・・
有機ELのパネルのグラフィックとか自分でいじくれる機能とかあれば嬉しいですね(需要がない


--------------------------------------------------------------------------------------

アマガミ買っちまったぜ・・・これで私もたくしあ(ry
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
くそう、神、神め・・・
彼女の成長を止めるとは・・・

グッジョブ!!(゚∀゚)良い仕事!!

こういう不憫な娘さんは虐めたくなってしまいます。
TTK: 2009.03/26(Thu) 21:06 Edit
無題
>ドSなTTKさん
神の所業はかくも残酷なものなのです!
おっぱいタグも見事回避したことですし、これからの赤い子の活躍にご期待ください。
pupps: 2009.03/26(Thu) 22:31 Edit
無題
>>アマガミ
たくしageどころか朝チュンどころかにんっしんっですってよ、奥様!
ヘタなエロゲーよりよっぽど卑猥だから困ります。

それにしてもこの赤い子…隠してるようで隠せてないふとももが良い感じですなぁ(*´ω`)
個人的には、おっぱ…もとい、青い子が本採用にならなかったのがちと残念ではありますが
運動不足(´Д`): 2009.03/26(Thu) 23:42 Edit
無題
>運動不足(´Д`)さん

>アマガミ
なん・・・だと・・・!
ちょっとアマガミの世界に篭ってきます

青い子含め、ほかの4人はキャラとして登録するとちょっと動かせそうにないので諦めました。
1も2もキャラ表だけで終わったようなものなので
今度こそ上手く立ち回りたいなぁと思ったりしてます。
pupps: 2009.03/28(Sat) 00:46 Edit
無題
赤って使うのがむづかしくて、困りますww。
すごくかわいいww。

3段目進化したら胸がww・・・。
きだ: 2009.03/29(Sun) 23:14 Edit
無題
>きださん
たしかに赤は下手に使うと安っぽくなるし
ほかの色に比べて浮くし圧縮時の色潰れがハンパないですね・・・
でもその分、上手く描けた時はよく映える…はずです!多分!
3段進化するときっと夢は3割増し
それでも3割・・・不憫な子ですね・・・
pupps: 2009.03/31(Tue) 01:17 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]