忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
March 22
090322a.jpg090322b.jpg090322c.jpg
どろわー絵3枚
前回の2枚と合わせて5色(青赤緑白黒)サイクル完成!
MtGの色とは順番が違いますが、まいっか。描いた順に並べてあります。
(この絵群を描きたいと思ってた時期が黄昏の番人描いてた時なのがまる分かりですね;;)

赤い子はそのうち再登場予定です。

------------------------------------------------------------------------------------

安西先生…アマガミがしたいです…

いきなり唐突でアレですが、アマガミですよアマガミ。
後輩の逢がアレでたくしあげで校舎裏で水着で冗談じゃなく良く見るんですよ(落ち着きましょう

前作のキミキスがシステム的な面でゲンナリしたので、正直未チェックだったんですが
一連の情報(主にたくしあ(ry ) を見るに、 これは気になる。

とはいえ、 まだセブンスドラゴン終わっていない+SRWK発売してしまった+おい、絵描けよ
の3連コンボが終了するまで手が付けられないのは確定的に明らかなので
しばらくはお預けですね。。。orz 無念。
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
キミキスも未開封ですが、アマガミ買いました。
終わらない・・・積みゲーが終わらないよパトラッシュ・・・
Triteleia: 2009.03/23(Mon) 14:12 Edit
無題
赤い子は成長(主に胸が)して登場ですね、分かります。
他の四人と見比べると余りにも不憫(´;ω;`)
しかも服装が服装で結局動き辛い(ry

アマガミ・・・
ノベル系がいつも挫折してしまう自分には無理そうなゲームですね/(^o^)\
TTK: 2009.03/24(Tue) 16:46 Edit
無題
>Triteleiaさん
Triteleiaさんの積みゲースタックはいつになったら消えるのだろうか…
アマガミは買ってしまいました。
説明書読んでなかったので主人公の相方みてびっくりしましたYO

>TTKさん
ところが世の中世知辛いもので
まったく成長せずに再登場の予定です。
いかに見せずに服を動かすかが腕の見せ所ですね!

>ノベル系
大丈夫です!6000YENの絵本だと思えば・・・!
(そう考えると逆に手が出しづらくなりそうな…
pupps: 2009.03/25(Wed) 01:31 Edit
無題
黒のようなかっちりした服はなんか萌えますねww。かわいい
最近遊戯王を始めてしまって、またマジックもしたいなぁ見たいな気分ッスww。
なんかこの前PIXIVであまがみのヒロインさんがココナッツを噛み砕いてる絵があって吹きましたww。
きだ: 2009.03/25(Wed) 22:29 Edit
無題
>きださん
わお!遊戯王OCGですか!じゃあいつか私の最弱デッキとデュエルスタンバイですね(えー

>ココナッツを噛み砕いてる
カオスすぐるwwwwいったい何をどうしたらそんな発想が出てくるんだww
pupps: 2009.03/26(Thu) 03:17 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]