忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
January 29
080129a.jpg
ちょくちょく絵を紹介して頂いている 落ちるシュークリーム さんが6周年だそうです。おめでとうございます。
というわけでkamiaさん、ようじょ描かせて頂きました!

------------------------------------------------------------------------
どろわーが機能追加したよ!というお話
080129b.jpg
ついにスポイト来ましたよ奥さん。そのかわり相当重くなりましたが

drawrの機能追加は、フレンド:0 とかブックマーク数表示とかいろいろカオスなので見ていて面白いです。

------------------------------------------------------------------------
描き途中
080129c.jpg
完成はまだ当分先ですが、雰囲気はこんな感じ。
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
なんかすごい奥行きを感じる絵ですね^^。
すごい絵から風がうなってきそうですね!
きだ: 2009.01/31(Sat) 17:03 Edit
無題
一番下の絵はクジラですかのー?

drawrは…絵を描かない人間には肩身が狭いですのう(ヽ´ω`)
いやまあ、それでもちゃっかりromってるんですが(笑)
運動不足(´Д`): 2009.02/02(Mon) 00:13 Edit
無題
>きださん
ありがとうございますー。
しばらく奥行きを意識する絵から遠ざかっていたので大分苦労しています・・
完成まで頑張るっきゃない!


>運動不足(´Д`)さん
クジラですねー。これからオレンジの縞模様クジラにイメチェンします。

drawrは完全に絵のみですからね・・・
自分もあまり頻繁に描く人間ではないので少々肩身狭いですがww
pupps: 2009.02/02(Mon) 01:36 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]