忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
March 17
3月も折り返しですね。…もう折り返し!?

090317a.jpg
090317b.jpg
どろわったらどろわーね!
drawrで鮮明な青を出せるのか実験してみましたが、難しいですね。
色相対比とか意識しないとダメか…!
左:またおっぱいでふとももですか。
右:ちょっと少年な顔立ちになってしまた。ょぅι゛ょは鬼門です

------------------------------------------------------------------------------
ななんすドラゴンのお話

ちまちまプレイしています。パーティはこんな感じ
アタックキル→ディフェンスシフト(メイン盾)→風と木→月明かり で耐久戦シフト。
が、魔法と状態異常に滅法弱いですorz ヨーバー大滑砂きつかったZE・・・

最初の帝竜まではサムライ・ローグ・ナイト・プリンセス
~アイゼンまではサムライ・メイジ・ナイト・プリンセスでした。
プリンセス2人体勢は安定するなぁ。
その内ジェノサイドタスク型に切り替えようかと思ってます。

------------------------------------------------------------------------------
まんが

バガタウェイ買ってきました!面白い!雫かわいい!
睦花先輩にゴールネットキャミソールを着せた同人を探しにいかなくては・・・
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
深い色の青が非常にキレイですなぁ(´ω`)

…っで、おっぱいふとももはいいんですが、どうしていちいち表情がえろいのか!
大変けしからんので、是非もっとやってください。
運動不足(´Д`): 2009.03/18(Wed) 00:26 Edit
無題
>運動不足(´Д`)さん

頬を赤らめたらいい感じじゃね?とか思って塗ったらこうなってしまいました。えろくないよ!火照ってるだけだよ!(人それをえろいと言う
pupps: 2009.03/19(Thu) 00:41 Edit
無題
おれもPUPPSさんみたくもっと体うまく書けるように練習したいっすよ><
あとおっぱいww

赤と青ってついで書くといいですよねww
きだ: 2009.03/20(Fri) 00:04 Edit
無題
>きださん

>あとおっぱい
ちょww
体の描き方はまだ自分も修行中なので頑張りましょう!!

赤青は並べると大変映えていいですね!次は白黒です。
pupps: 2009.03/20(Fri) 12:05 Edit
無題
こんなに誘われたらホイホイついてくしか無いじゃないか・・・!
と言う訳で青色の彼女にアタックしてきます。
(*´ω`*)

赤い子の巨乳か発展途上か悩ませる絶妙なぼでぃらいんが憎いです><
こう、下から覗き込んで調査を・・・
それで一撃を食らってもむしろ本望!
TTK: 2009.03/21(Sat) 19:10 Edit
無題
>TTKさん
アタック→鉄拳制裁ですね。わかります。

赤い子はまだまだ発展途上でございますよ!
着てる服はポンチョ的な何かなので下から覗かなくても横から丸見(ry
pupps: 2009.03/22(Sun) 23:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]