忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
March 03
もう雛祭りですね。一昨日までバレンタインが~とか言っていたはずなのに・・・

090303b.jpg

冬コミのpixivファンタジアⅡ本に載っていた絵の素材1。ペルーテさん
友人からは「おっぱいとふともも好きだね^^」と言われてしまいました。うん、そうだね。
3月はPFⅢか・・・忙しくなりそうだ・・・


090303a.jpg
らくがきみどりみどり
色の塗り方を思案中です。
もう少し、彩度の落ち着いた色味を出せるようになりたい。
(↑の絵は彩度バキバキですが)

--------------------------------------------------------------------------------------

090301a.jpg
pixivフェスタ、最終日に行って来ました!
行くかどうか迷っていたんですが、参加者一覧のあまりの豪華さにいてもたってもいられなかったのです。
でも道に迷って駅から会場までピー時間かかったよ!会場に行くまでが遠足です。
もう次に行く時は迷わないですぜ。(次に来る機会があるか分からないですが・・・

展示の目玉は大判出力の力作イラストですが、やっぱり大判絵はいいですね!うおーすげーすげー言いながらコメントと☆つけて回りました。大興奮
リアルdrawrにも一枚描いてきました。机の空きが無かったので立ちながら描いたら線がヘロヘロにorz

楽しめて、勉強にもなるいい機会でした。参加された方々、お疲れ様でした!


あと、各所でえろいえろいと評判の放課後プレイ。ようやく手に入れました。
>カバー下
この発想は無かった。
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
彩度を落ち着かせるのも良いですが、もう少しおっぱいを落ち着かせ…なくていいのでもっと暴れさせてください(゚∀。)
そりゃあもうブルンブルンと
運動不足(´Д`): 2009.03/04(Wed) 21:18 Edit
無題
ピクシブフェスタいきたかったっす><。。とおいww

俺も最近やっと課題に負われなくなったので、もっと色の塗り方を模索したいですよww。

やっぱ片ポニーはいいっすねww
きだ: 2009.03/04(Wed) 22:15 Edit
無題
>運動不足(´Д`)さん
だ…だめだこいつ…早くなんとかしないと…(挨拶
ブルンブルンとまではいかないですが、ちゃんと重力とか動きとかその辺りを意識したのも描きたい所でございます。

>きださん
塗りの道は深いですね。。。saiのソフトパワーに頼らない塗りを早いところ身に付けたいものです。
片ポニーはロマンですね。実際やったらバランス悪そうですがww
pupps: 2009.03/06(Fri) 01:07 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]