忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
February 12
どろわった絵をちらほら
090212a.jpg

MAGIC the Gathering シャドウムーア より 黄昏の番人

どんなカードかはこの記事の真ん中辺りを参照して頂けると幸い。(壁紙
この美しさ、とんでもないです。
これ見た当時、あまりに衝撃を受けたので翌日オーラの熟達を買いに行きました。(パック買いではないのがなんとも・・・
そのうち白天使の集合絵とか描きたいですね(翼の描きこみが死ねそうですが

--------------------------------------------------------------------------------
090212b.jpg
幻想水滸伝ティアクライス より クロデキルド

紋章も鍛冶屋もない幻水なんて…そう思っていた時期が私にもありました。

----------------
[追記:拍手お返事]
>10:02 はっぴーばーすでー 
ありがとうございまーす!!
大人の階段上る君はまだ超時空シンデレラpuppsですこんばんわ!(自分で言っててヒドイなこれ
まだ0x10代です!がんばります!
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
<な、なんだってー!

一日遅れですが誕生日おめでとうございます
pixivに書いてあるなんて知らなかったんだもの
悔しいでもビクンビクン

それにしても3桁とは時空を有る意味で飛び越しておりますな(゚∀゚)
いや、むしろ0?(0*10として)
どちらにしてもこれからも若々しく病気などにならぬようお気をつけてください!
TTK: 2009.02/13(Fri) 17:05 Edit
無題
誕生日おめでとうございます^^!

マジックとか久々にやりたいですねーww。
黒緑と青緑のデッキばっかつかってた記憶がありますよww。
ミラージュブロックからウルザブロックまでしかよく知りませんけどww
きだ: 2009.02/14(Sat) 02:02 Edit
無題
>TTKさん
ありがとうございますー!!そういえばpixivのプロフぐらいしか誕生日書いてませんね。
>悔しいでもビクンビクン
へ、へんたいだー!!!へんたいがでたぞー!!!
病気は怖いんでなるべく体調管理には気をつけたいものです…(馬鹿は体調管理が出来ないので風邪を引くメソッドですね!)

>きださん
ありがとうございまーす!!
MAGIC流行ったのってたしか10年前くらいですもんね。自分もその時期(テンペスト~ウルザ)です。
自分は白単かアーティファクト単でした。懐かしい・・・
pupps: 2009.02/14(Sat) 02:33 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]