忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
February 28
先生っ…!

私はパワポケ9のひどいバグを見つけてしまいました!!

准が・・・!
090228a.jpg
准が攻略できないんです!!!(仕様です)

---------------------------------------------------------------------------------------


090223a.jpg

モノクロモノクロ
モノクロはやっぱりむつかしい・・・

という訳で、最近パワポケに夢中です。11→9→10→8(今ココ)
野球をしない野球ゲーと評判だったので気になって始めてみましたが、
うん、すごいやこのゲーム。色んな意味でとんでもないぜ

そういえばパワプロシリーズって今の今までプレイしたことなかったなぁ。。。

-------------------------------------------------------------------------

そういえば
pixiv girls collection が発売とのことですが (発売おめでとうございますー)
090222a.jpg
お二方(元絵:/)が載っているようです。(まだ実物を拝見してないので曖昧表現で申し訳ないです・・・
この絵はdrawrで描いて、うん、投稿失敗したやつです。くそう!
-----------------------------------------------------------------------------------

え?バレンタイン絵?
|ω・)。oO(描いた絵がCERO:Zすぎて公開できなかったなんてとても言えない)
チョコは自分で作って自分で食べました。いえーい    orz
余ったのは同僚達(男)にあげました(逆チョコですね分かります
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
焦らしプレイか?新手の焦らしプレイなのね?!
折角描いたんならピクシ部あたりでこっそり見せてくださいよ/ ,' 3  `ヽーっ

え?チョコ?
逆チョコとかいう広告戦略のおかげで、美味しそうなのを堂々と買えたよ!'`,、('∀`) '`,、
運動不足(´Д`): 2009.02/28(Sat) 12:12 Edit
無題
褐色じゃない!?
crinson: 2009.02/28(Sat) 19:58 Edit
無題
>運動不足(´Д`)さん
たしかに今年は逆チョコのおかげでチョコが気楽に買えました。…でも材料集めでレジに並んだ時の気まずさは異常。
うふふ、pixivでRタグが付く絵は載せないのがジャスティスですぜ

>crinsonさん
むむむ、たしかに褐色じゃない!これでは、ちょっと浅黒なだけですね。
描いてるうちはあんまり気にしてませんでした。無念
pupps: 2009.02/28(Sat) 20:38 Edit
無題
黒っぽい肌の女の子はいいですね><。
テラモエスww。

モノクロの子3D格ゲーぽくてすごくいいっすねww
きだ: 2009.03/01(Sun) 15:30 Edit
無題
パワプロは野球ゲーム、そう思ってた時期が私にも(ry
実際パワプロは育成がメインな気がしますw
結果なんて好きなように出来るもんですから。
でも徹夜で育てたキャラが完成して珍しくエンディングを見ていた時、本体から異様な音が・・・
博士の手術も3回成功、能力も実力もトップクラスというキャラが一瞬で消えましたよorz
セーブは大事ですよorz

>pixivでRタグは~
有ったような気がして確認したら本当に無かったw
いつもギリギリな絵が多すぎて気が付かないと。
恐るべしpuppsさんの技量・・・!
TTK: 2009.03/01(Sun) 20:59 Edit
無題
>きださん
そういえばこの子の名前を考えてと言われたっきりスルーしてました。いつか考えなくては。
3D格ゲー・・たしかにそんな感じが!ソルキャリ臭がしますね!

>TTKさん
セーブは大事ですね・・・
パワポケ慣れていない序盤はリセット繰り返し→データ強制消去の連続でした。。。なんてこったい
>Rタグ
そ、そんな…!TTKさんまでヒドイや!
まだ(pixivでは)純真無垢健全青少年でいたい気分です。はい
pupps: 2009.03/01(Sun) 23:33 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]