忍者ブログ

pppppupps

puppsの落書き置き場

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
May 06

GW

こんにちわ!今年も3分の1が終わりましたね!
・・・え、3分の1、もう過ぎたって・・・?
・・・逆に考えるんだ。まだ3分の2も残っていると考えるんだ。

どろわー絵を1枚ほど
090506a.jpg

セブンスドラゴンより サムライ♀(ランのほう)
タイツですってよ奥様!ぐぎぎ、けしからん
この絵、一回途中まで描いてpostした後に上書きrepostしているんですが

途中まではこんな感じです。出るとこ出して引っ込める所を引っ込めた結果こんな形に相成りました。
ナナドラ自体、意外とおっぱおゲーだったりするので問題ないでしょう。
PR
Comment
Name
Mail
URL
Comment
無題
puppsさんさすがやで・・・
自分はGWボーっとしてて1枚しか仕上げられませんでしたw
鬼姫: 2009.05/06(Wed) 14:35 Edit
無題
へそのラインが見えるタイツ+ノーブラ気味のきょぬーだなんて、そんな、俺に死ねと申すか!
まったく、最近のDSはヘタなゑろげよりも余程えろいので非常に困ります
運動不足(´Д`): 2009.05/06(Wed) 15:06 Edit
無題
>鬼姫さん
GWもゆっくりしていってね!ですか!
もうGWも終わってしまいましたね。。。
私も気合入れて描こうとしていた絵が仕上がっていません^^;

>運動不足(´Д`)さん
嗚呼、きっとモンスターを倒した後で汗をかいているんでしょう!肌に張り付いたタイツと火照った体ですよ!(落ち着きましょう

たしかにどんどんDSはゑろくなってますね。
おかげで下手に外出先でプレイ出来なくなって困ります><
pupps: 2009.05/06(Wed) 23:24 Edit
無題
何も考えずにナナドラ進めていたところ、
マレアイアについたところで初めてパーティーが全員女性だったことに気がつきました。

とりあえずおっぱいメイジが大変けしからん
triteleia: 2009.05/07(Thu) 01:04 Edit
無題
劇的ビフォーアフター
主に胸が

途中でも充分な大きさだと言うのにさらに大きくするとは素晴らし・・・けしからん!
と言う訳で娘さんは貰っていきますね。
TTK: 2009.05/07(Thu) 18:17 Edit
無題
>triteleiaさん
>マレアイア
あるあるwww私のパーティもブロントナイトを外せば見事にオンナノコパーティに早代わりです。
おっぱいメイジのけしからん加減は異常。

>TTKさん
む、娘を・・・!大切にしてやって下さい・・・!
(え、何なの?どういうこと?
なんとなく絵が平べったいと、ついつい胸で立体感を出そうとしてしまいます。
pupps: 2009.05/07(Thu) 22:04 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
プロフィール
HN:
pupps
自己紹介:



drawr




週1更新できたらいいな

mail: pppppupps○gmail.com

只今、絵のお仕事につきましては諸々の事情でお断りさせて頂いております。申し訳ございません...orz
ブログ内検索

Copyright c pppppupps All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog

忍者ブログ[PR]